桐生が岡動物園に行ってきた

桐生が岡動物園に行ってきました

足利フラワーパークのイルミネーションに行く前に無料の動物園、桐生が岡動物園に寄ってきました。
f:id:datnera:20171118074310j:image

どんな動物がいるの?

正直見所は多くありません、ですが併設されている桐生が岡遊園地と合わせれば1日遊べると思います。

自分が2017年11月現在の見所だと思うのは

ライオンの親子です。
f:id:datnera:20171118074718j:image

 基本的に昼間ですが、運がいいとじゃれついています。そうすると必然的にお客さんが集まっているのでわかるかも!?

あとはクモザル

見てて楽しいアクロバティックな動きをします。
f:id:datnera:20171118074921j:image

ゾウが今年居なくなってしまったので、見所へったかな?と思ってましたが、訪れたときは動物園の工事が行われておりまだまだ、進化していく変化のある動物園だと思いました。